見出し画像

今日も根尾君〜❣️

今日も、根尾君のニュースが気になる。
高校時代、西谷監督のもと、礼儀正しすぎる大阪桐蔭の選手達に、何度、感動させられたことか。
西谷監督も、一年から、根尾を使えと周りから言われても、じっくり育てた、と言っていた。
西谷監督、ありがとう😭
西谷監督の、優しさ溢れるコメントに、涙が出る🥲

根尾君の、投手転向、ネットではたまに、打てないからだ、とのご意見もあるけど、いやいや、打ったと思ったら、次に使ってもらえなかったり、不公平な扱いに、ファンは怒っているのだ。
オープン戦だって、頑張ってたのに、シーズン始まったらベンチ💦
私でもこんなに悲しいのに、ご両親のお気持ちを考えると…。
でも、応援するから‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?