見出し画像

テキスト終わりました〜♫

昨日は、年中のiちゃんのレッスン♫
使用している、『なかよしピアノ1』終了しました〜!
1ヶ月くらい前は、両手が難しく感じられ、「ちょっと難しい…」なんて言うもんだから、慌てずゆっくりやろう、とじっくりペースに。
だけど、その後、お家でたくさん練習してきてくれ、前回は、『たのしいよる』をスラスラ両手で弾けました👏
昨日も、『かざぐるま』を両手でスラスラ👏
歌いながらも弾けるし、ドレミで歌いながらも弾けました。
テキストの後ろに、〝よくできました💮〟ハンコを押してあげたら、ニッコニコ😊
でも、その前から、昨日はニッコニコ。
実は私、先週、ピアノ椅子をトムソン椅子に変えました。
みんな、わー椅子が変わった!と、それなりにリアクションしてくれましたが、iちゃん、先週来てくれた生徒の中で、一番喜んでくれました🩵
座る前から、満面の笑み☺️
喜んでもらえて良かった😊
なかよしピアノ2も、頑張ってねー🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?