第4ターム〜結果が出ていないので、当初考えていた最終課題のテーマを変更いたします🥹

デジタルファーストキャンプを始めるときに、自分もチャレンジャーの1人としてこのキャンプに参加しました💪
ちょうど会社の先輩である越中大門さんも、取り組む内容は違いますが、3ヶ月間ダイエットを行い結果を出すことを宣言されました💪💪

そこで、最終的なゴールイメージとしては、ダイエットに成功した感動のドラマを作ろうと思っていました🥰

がっ、、、、、、、、😱

実際はほとんど痩せておらず、この企画はボツになることが1週間前に判明いたしました🥶

せっかくですが、今までの取り組みを色々と動画に収めてありますので、少しバラエティー番組風に編集しましたので、興味のある方はご覧になってください😁✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?