見出し画像

まえばる蒔乃について

お知らせ

現在創作大賞2023に参加しております。閲覧数やスキ数などで一次選考が決まるとのことなので、よかったら見てもらえると嬉しいです。
「疲れた終電で、そのまま美味しいもの食べられるお店に行きたーい」と思った願望を書いた作品です!



自己紹介

まえばる蒔乃/Makino Maebaru
福岡出身。ライトノベル、キャラ文芸作家。
2022年2月『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』(マッグガーデン・ノベルス)にてデビュー。
アルファポリス第5回キャラ文芸大賞恋愛賞受賞。 異世界恋愛、女性主人公ハイファンタジー、あやかし・ご当地ライト文芸が得意です。
※以下のリンクはAmazonアソシエイト登録中です。利用していただけると執筆の糧になります!

デビュー作(現在2巻〜/コミカライズ連載中)

ホームページ(刊行作品一覧など)



細かい経歴

2022年
2月 『婚約破棄された「空気」な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』1巻でデビュー。
  『こちら、あやかし移住就職サービスです。ー福岡天神四〇〇年・お狐社長と私の恋ー』アルファポリス第5回キャラ文芸大賞恋愛賞受賞
5月 『婚約破棄だ、発情聖女』1巻。
9月 『婚約破棄された「空気」な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』2巻。
12月 『婚約破棄だ、発情聖女』コミカライズ開始。
2023年
2月 『The Inconvenient Life of an Arousing Priestess! 』配信。
3月 『コナモノ聖女』1巻配信。
  『The Inconvenient Life of an Arousing Priestess! 』ペーパーブック発売。
5月 『The Invisible Wallflower Marries an Upstart Aristocrat After Getting Dumped for Her Sister!』1巻配信予定。
6月 『捨てられ花嫁の再婚 氷の辺境伯は最愛を誓う』
  『婚約破棄された「空気」な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。THE COMIC 』コミカライズ開始。
8月 『婚約破棄だ、発情聖女。』2巻発売予定。
  『婚約破棄だ、発情聖女。』コミカライズ1巻発売予定。
  『Rising from Ashes: My Dear Emperor, You’re Putty in My Hands!』1巻配信予定。


得意分野

  • 異世界恋愛。いちゃいちゃ、ハッピーエンド!

  • 可愛げがあって一途な頼れるスパダリヒーローと、元気で働き者なヒロインが得意。聖女や魔法使い、手に職がある女の子を描くのが大好き。

  • あやかしキャラ文芸。現代お仕事ものライト文芸大好きです!

  • 男性向けソシャゲシナリオ執筆経験あり。

  • 男性向けならショタおねが好きです。ラブコメ興味あり(読むの大好き)


お仕事ご依頼について

メールフォームからご依頼ください。(ツイッターのDMは解放していません)

紙媒体の長編書き下ろし(異世界恋愛、キャラ文芸)、WEB小説書籍化(未書籍化作品リンク連載中・草稿リンク)、コミック原作など、お気軽にご相談ください。原則、シリーズ作品や刊行時期が明確な書籍のお仕事を優先しております。具体的な納期はご相談ください。(目安:長編書き下ろし初稿は2024年6月提出より〜)執筆につきましては有償・商業のご依頼のみに限らせていただきます。また案件多数のため、現在電子媒体のみの小説書き下ろし案件、コンペ、WEBTOONは辞退させていただいております。申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。

原則三日以内にご返信しておりますが、万が一、一週間経っても返事がない場合はお手数ですが直接(maebarumakino★ジーメール)もしくはTwitterなど、別の手段でご連絡いただけましたら幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?