見出し画像

大学を留年した奴が頑張る様。

大学を留年した諸君。

絶望に打ちひしがれて座礁して、波の冷たさが社会の冷たさに感じる、、、

そんな不安な日々を過ごされている事かと存じます。(泣)

どうもマエダゲンサクです。

マエダゲンサクのプロフィール
・2014年度入学 現在4回生(2回目)
・部活動は、クリエイティブ系(主に映像制作・部長経験あり)
・バイトはユニクロや、新聞社を経験。
・大学では物理学を専攻。(私は文系です。矛&盾)
・プロフ画像の煙はタバコじゃなくてVAPEです。(禁煙成功)
・就活を経験して内定を数社貰った経験あり。

私は、現在関西の有名私大を留年しています。

私大というのがキーワードですね。学費がバカ高いあの私大ですよ。

留年した原因は、部活動やバイトに明け暮れたから。割とよくある話。

だからこそ、こうやってnoteに投稿しようと決めました。

私の頑張りが少しでも、このnoteを見た人に

・反省や後悔、ネガティブを力に変える方法
・今からでも出来る努力する方法
・人生を明るく考えるもの
・ふとした時の笑いになってくれるもの
・科学的な理論を根拠とした証明(勉強しながらスタイル)

になってくれれば良いなと考えています。

そして、発信していく内容は少しずつ有料にしていこうと考えています。

何故かと言うと、私の頑張りは0から1に変えることが出来た。

お金を生み出すことが出来たという証拠になって

見ている人により希望を与えていけるからです。

そのためには、情報収集やリテラシーの精度を上げていく所存です。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?