見出し画像

「れんあいそうだん」ハジメマス。

「恋はいつでも、人を成長させる」

わたしはそう思っています。


ひとを好きになって、信頼関係を築いていくことはむずかしい。けれどそれは人としてとても大事なことであると、約6年半、いっしょに歩んできてそう感じます。


だれでも傷つくのが嫌だし、

「自分が傷つくくらいなら、傷つかない距離感でいたい」

さいしょから防御線を引いておく。信じていつか裏切られるのなら、最初から信じたくない、と。

でもそれはとってもひとりよがりで、さみしいことだといまは思います。

...

とつぜんですが、「恋愛相談」をはじめます。

恋を経て、人間的にも成長して愛する人がそばにいるのなら。幸せの形は十人十色であれ、すくなくとも不幸になる理由はなにもない。
すこしでも幸せに近づけるようにお手伝いできたらなと思っています。


わたしの恋愛経歴は、

ふいに仲のいい友達だった人と付き合って、

会社員とフリーランスという立場での生活、

移動しながらの同棲生活、

仕事としてのパートナー


約6年間ではこのような流れ。


でも、いまの彼以前の経歴は、
1年続いたら奇跡、相手を信じるなんてもってのほかでした。

いまだって、すれ違いは起きます。そのたびに話し合って解決しています。



「もやもやすることがある」
「話を聞いてほしい」
「麻衣さんならどうしてますか」
「ただ恋バナしたい!」


まだまだ未熟だし、26歳がなにいってるんだ、って思うかもしれませんが・・。これだけは気付いています。


ひとりの相手に一生懸命悩むことは素敵です。


申し込みはこちら↓

https://maedamai.thebase.in/

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。みなさまとお話できることを楽しみにしています!

ご質問などございましたらいつでもお待ちしております。


※2018/04/04追記、完売しました。

※2018/05/03追記、第二回再募集・完売しました。



.。oO(おこづかい