見出し画像

まえだの恋愛相談。再販売&定期プランはじめます。


わたしの人生をあらためて振り返ってみると、一番成長させてくれているのは恋愛だなと思っています。もちろん恋愛だけではないけれど「恋は人を成長させる」、と。

さらっと付き合ったあの日から、早いもので6年半。
大学生から社会人、気付けば移動しながら同棲をして、ラブホに住んで、シェアハウスに住んだ。

いっしょに発信を続けていく中で、

「すてきなカップルですね」
「長続きの秘訣とかあるんですか?」

嬉しいことにそう言って下さる方がたくさんいらっしゃいました。

そうか、こんなわたしにでも恋愛の仕方を聞いてみたり、恋バナをしたいと思ってくれるのかと。


わたしの恋愛に関する一言だったり、カップルとしての考えが、だれかの背中を押してあげることになるならば。
そう思って、恋愛相談をはじめました。


うれしいことにすべて完売。そして申込んでくださったかたからもうれしいお言葉をもらえました。

同業だからこそ、なかなか周りにいえなくて、進もうと思っても勇気がでなかったので本当に助かりました!次に進むよう背中をそっと押してもらえてとても気が楽になりました!   <20代・女性>


仲の良い友人にも相談できないような恋愛の悩みも、前田さんの前だと素直に打ち明けることができ、初対面なのにとてもリラックスして相談することができました。
素敵な時間を、本当にありがとうございます。  <30代・男性>


男性諸君!女の人に恋愛相談するってめっちゃ勇気がいりますよね。僕もその1人で申し込み画面で10分くらい悩みました。けど、男性の僕らがいくら頭を悩ませてもなかなか答えは見つかりません。
僕も麻衣さんにご相談させてもらって、自分では絶対におもいつかないようなアドバイスをたくさんいただくことができました。
特にプレゼント選びは本当に参考になりました。男性の人にこそ受けてほしいサービスです!  <20代・男性>


あーでもこーでも、なく。恋愛を通して成長をするように、恋バナを通しても成長出来ました。
さすが麻衣さんですね、貴重なお時間をありがとうございました^ ^ 次回も是非に申し込みたいです!  <30代・男性>


まるで親友みたいに話しやすいけど適度な距離感がちょうどよくて、話すつもりじゃなかったことまでたくさんたくさん話してしまって。
でもそれも丁寧に聞いてくれて嬉しかったです。  <20代・女性>


恋愛相談をしている1時間。なんだか今までには無いような。
楽しくて有意義で相手のことを濃密に考えることができる時間の使い方になっているなと感じました。

いわゆる楽しかったんです。とっても。


ということで、恋愛相談を再始動します・・!
前回まではその都度募集していました。
今回からは人数限定は変わらないのですが、空きができ次第随時募集するような形でやっていきたいです。

そして新しく4回分のセットプランを始めます!


・カップルの鬼門である3ヶ月間が不安! だから見守ってほしい!
・相談したいときにすぐできる環境がいい!
・これから好きな人にアプローチしていきたい!

↑こんな方には4回プランがおすすめです。(ちなみに1回を4回申し込むよりもお安くしました)1回だけよりも、長期的なアドバイスができるかなと!


・これから同棲&同棲中なんだけど、どこに気を付ければいいの?
・恋愛において明確な悩みがある
・カップルとしての具体的なノウハウが聞きたい!

↑こんな方には1回がおすすめ。いっしょに濃密な1時間にしましょう。

申し込みはこちらからどうぞ


おひとりおひとりとお話しする時間にできるだけ集中したいので、申し訳ないのですが定員を設けています。


申し込みはお早めに・・・!(小声)ご質問などありましたら、TwitterのDMからお待ちしています。


.。oO(おこづかい