見出し画像

拡散されたいやつです!!!

【the OPEN.noeが1周年!】

7月1日[SUN]をもってthe OPEN.noeは1周年を迎えます。

日頃からご来店いただいているお客さまをはじめ、
関係者のみなさまのご尽力があり、
the OPEN.noeはオープンからめでたく1周年を迎えることができました〜!

少しでも恩返しができればという思いが5割!
みんなで集まってワイワイしたいなという思いが5割!の気持ちで、
ささやかながらではありますがパーティーを開催させていただきます!

7月1日[SUN]はOPEN.にお時間をいただけますと幸いです!

当日はお飲み物と軽食をご用意させていただきます、
さらにスペシャルな限定アイテムを多数用意しておりますので、
お楽しみに〜!

OPEN.メンバー一同みなさまのご来開を心よりお待ちしております!

やっぱりみんなで集まってワイワイしたいが8割かな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?