20220415

02:38
最近、夜眠れないことが多く、今もなにをやっているわけでもなく、なんとなく手つかずだったいろんなことにほんの0.5%ずつだけでも…と思いつつ手を動かしている。
今週は週の始めに和歌山にあるお店の什器のサイズ感を確認するために現調に行ったり、大阪交野市星田に新たに誕生するアート+生活介護事業所の「アトリエ ShiroiTo」さんのパンフレット用に撮影をしたり、入稿したり、大きな動きはそれくらいだ。

独立して未だにポートフォリオサイトすらなく、営業的にまずいのでとりあえずforiioをつかってまとめるだけでもやってみよう。でもこのとりあえずがわりとあとあと厄介なことになることもわかっている。でも、とりあえず。

とか書いてたら鼻詰まりで眠れない息子が起きてきた。幼かった頃から鼻詰まりには悩まされていて、よく夜中に起きてきて泣いて、仕方ないので玄関先の涼しいところまで抱っこして連れて行ってたな〜。
そしたらなんか鼻が通ってよく眠れるみたいなこと毎日してたな。

そういえば自分も今年になって花粉症デビューしたことを思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?