見出し画像

5月ラフいいね!LIVE反省


昨夜のラフいいね!LIVE来てくれたお客様ありがとうございます!

新規のお客様も来てくれて盛り上がりました

先月の反省を生かして今月は、エロい店にも行かず謙虚にライブに挑みました

先月よりは、まあウケました

結果、私は0ポイントでした

みんなおもしろい!

みんなウケてる!

こうなってくるとウケだけの勝負じゃなくなってくるんですね

私、いまサッカーのプラチナ世代と同じ壁にぶち当たっております

技術だけじゃなくハードワーク(集客数)もしないとダメです🙅‍♀️

なんとか来月は、ぜひ会場に来てください

魅せますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?