見出し画像

ラフいいね!LIVE七月

先日のラフいいね!LIVE来てくれたお客様ありがとうございます!
暑いなか来てくれて感無量です。

今月から新シーズンの闘いがスタートしました
初戦の七月の私の順位は

ありがたいことに一位でした🥇
投票してくれた皆様ありがとうございます。
しかしまだ闘いは、始まったばかり
二位との差は3ポイント

他所の事務所ライブと違って我々ラフィーネは、3か月のポイントの合計で昇格降格が決まります。
今月が一位だからといって来月再来月が
悪い順位だったら昇格はできません😭
それがラフいいね!LIVEです。

毎回、みんな出し惜しみせずに勝負してきます!
負けていられません

配信で私のネタを見たらなんのこっちゃわかりませんでした
やっぱり私のネタは、会場で見たほうが楽しめます。
ぜひ皆さまの会場での応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

次回は、8/26の15時から新宿のハーモニックホールで開催します!

写真は、私の同期で公式ライバルのキングマスクの剣崎実です。

会場でお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?