ラフいいね!LIVE4.5.6月シリーズ振り返り

はじめに先日のラフいいね!LIVE来てくれたお客様ありがとうございます。

6月の私の闘いを振り返りますと4.5月の負けを取り戻す闘いと言ったらいいのでしょうか?

なんとか来シーズンに繋がる闘いと点数を取ることができました。

今シーズンを振り返るとこんな感じですね

4月 ゾンビに噛まれた人のネタ→全くウケず

5月 オオカミ少年のネタ→アンパイに行きすぎて笑いはあったがポイント入らず

6月 JKが地獄に行くネタ→2位

4月に調子に乗ってしまい惨敗してしまい
それを取り返そうと
5月は単純に笑いが取れるネタをやったらウケただけでポイントは入らず

そして6月はなんとか色々な方のアドバイスで一念発起し全体の2位になりました
3か月の合計ポイントで全体の8位になることができました

次の7.8.9月シリーズは、なんとか毎月取りこぼしせずに集客や本来の自分の役割を果たしつつ良い成績を取り事に努めたい思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?