見出し画像

ジュウレンジャー最終回を見終えて

ジュウレンジャーの最終回を見終わりました。
率直な感想としましては、本当に良かった最終回でした。

前回のジェットマンの最終回が小さい頃に見て気が滅入ってしまう感じ(個人の見解です。)だったので今回のジュウレンジャーの最終回は、本当に良かった

最後に敵も倒して敵の親玉みたいなやつがちょっと厚生して
ラストにジュウレンジャーが自分たちの使命を果たしたので地上からいなくなって子どもたちと別れるシーンはウルっとしました

ただ恐竜の赤ちゃんを預けてバックレるのは笑ってしまいました

私もいつか自分の使命を果たさないといけないけど地上からいなくなるのは、勘弁ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?