見出し画像

30代からスタート!?実際どーなの?!好きを仕事にした女たちのぶっちゃけトーク!

漫画家のまえだみゆきです。
きたる2021年3月5日20時からClubhouseにて
一般社団法人HI FIVE代表理事 畠山織恵さん
コラボ配信します。
★畠山織恵さんプロフィール→https://hi-five.biz/story

気になる配信の内容は…!
起業前と起業後の理想と現実のギャップ
を中心に好きを仕事にしてしまった
40代女性二人の赤裸々トーク。

こんなかたにおすすめ
★独身、既婚者の起業を目指す女性。
★おもしろそうなので聞いてみたい。
★織恵さんのファン。
★まえだがまともに話せるか心配

どうぞよろしくお願いします★

画像1

織恵さんとの出会いは、キミノテプロジェクト
観にいって。わー、素敵な方だなあ。
と思ったのがはじめです。
(キミノテプロジェクトにたどりつくまでの経緯は割愛)

ほぼ同い年、びじん、とてもびじん。
あふれるバイタリティー!
一度お話ししてみたいなあ、と思いながら早数年。

今回ちょっとしたきっかけでコラボ配信できることが
きまってとても嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?