見出し画像

営業できないマンの営業方法(前編)

こんにちは
PR漫画クリエイターのまえだみゆき(@maemiyu555)です。
先日、しかのまさよ(@bambi_redesign)さんの
yotube番組「Bambiラジオ」に出演させていただきました。

で、めっちゃはりきってスライド作ったんですが
諸事情でつかわなかったので
noteに掲載することにしました(笑)

はい自己紹介とキャッチフレーズどーーーーん!

まさよ前半.003

まさよ前半.006

(中途半端な)経歴どーーーーーーーーーーーーーん

まさよ前半.004

色々ツッコミどころ満載ですが。
2013年に顎がはずれイラストレーターへ
2017年パリでテルミンライブにいったのがきっかけで
隠れ大阪人の見つけ方という本に参加。
あと、2017年の秋にパリで個展しました。

※意味わかんないですよね。事実です。

そんなこんなでクリエイターの方とお話ししたり
イベントやセミナーに行ってみて。
…仕事のとりかたがみんなと違いすぎひん?
と、気が付きました。

最初は空気読んで黙っていましたが。
今回、お話しするきっかけをいただいたので。
営業方法などをお話し…

まさよ前半.010

あれ…

いや、営業してないな。

まさよ前半.009

実際どないやねん!ってことを
「Bambiラジオ」で語っています~

前編!!!後編は9/3公開予定だそうです!
感想は「#Bambiラジオ」をつけてtweetなど
していただけるとうれしいです!

後編は、実績などをもそもそ書き出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?