見出し画像

異業種スキルシェアレポート001

兵庫県在住のユーコ・ハヤカワさんの
「アロマリーディング」と私の「漫画?で紹介」を
スキルシェアしました。

★きっかけ★
上司ニシグチさんと、ロゴめがねおじさんの
#クリエイターズスキルシェアを
みていてなんか面白そう!と思い。
https://www.youtube.com/watch?v=tMqIxgLLu5A&feature=youtu.be

私もやってみよーってことで
異業種のお友達何人かに声をかけました。
で、一番最初に決まったのが、ユーコ・ハヤカワさんです。

声かけて数時間で実現しました。はやい(笑)

■はじめに【提供するスキルの確認】 

★ユーコ・ハヤカワさんの提案
A:ソルト調合セッション(セッション後にソルトお届け)
B:セルフ顔こりほぐし講座

 
→単純におもしろそう!ということで
 A:ソルト調合セッションをリクエスト。

★セッションをうけた結果をレポートにする
→交渉成立

で。

■ZOOMで遠隔セッション開始

★セッションの流れ

1:アロマリーディングとは?の説明
なじみのない人が多いので、ざっくり説明して
くださいます。ユーコさん、しゅっとした美人なのに
ゆる~い口調で癒されます。

2:セッション開始
占いは最初に相談内容をお伝えしますが
ユーコさんは、まずアロマリーディングから。

画像2

不思議な質問に答え、3本アロマを選びます。
潜在意識が全部わかっているから
直観に聞いてみましょう!ということ…ですよね?

画像1

3:アロマの解説と…
選んだアロマと、自分の今を照らしあわせていきます。

ユーコさんのふんわりした質問に答えていくと。
自分で答えが見えてきました。
人によってここは違ってくると思いますが;

ユーコさんは「最後に決めるのは自分だよ」という
スタンスでお話してくださるので。
スっと言葉がはいってきました。

画像3

あと、アロマの香りの説明が独特で
おもしろかったです。(動画にしたよ)

4:時間があまった場合は?

オラクルカード(占いのようなもの)
を1枚ひいてくださいます。(あくまでサービス)

これもよかったー!
忙しくなるから体調に気をつけなさい。という
嬉しいカードでした。

※ここはサービスなので時間によってはない場合も;


5:郵送でアロマソルトお届け

選んだアロマを1種類ずつ調合したソルト=合計3袋
3本のアロマをあわせたソルト=1袋
→4袋が郵便でお届け。

画像4

お風呂や足湯、マッサージに使えます。

セッション後に品物が届くっていいですね。
その場で終わらずに、気がついたメッセージを
反芻して。生活に活用しよう!という気持ちになります。

私の主観ですが【こんな方にお勧め】

★癒されたい
★厳しいメッセージは苦手
★客観的に自分を見てもらいたい

です。


で、おさらいと申し込み方法。

「あなたの今を知る。遠隔アロマリーディングセッション」

・ZOOMで30分の遠隔アロマリーディング
・調合したソルト(合計4袋)を郵送

通常価格8000円が
20名様モニター価格で3500円!

特設サイトはこちら→★★★

いやもう速攻申し込みたいねん!って方はこちら→★★★

ユーコさんのFacebookでも受付しているので
すぐに満席になっちゃうかも。
破格のお値段なのでおはやめに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?