見出し画像

物語は進行中です|希望は常に心の中にあります

現実に見える世界は
色々と起きているように見えますが
心で感じてみましょう。

物事は良い方向に進んでいると
信じる事、希望を心に持つことが
とても大切な気がします。

いま一人一人が対立の心ではなく
穏やかで平和な心で過ごすことは
世界にとっても自分自身にとっても
とても重要なことのような気がします。

きっとたくさんの人の心が平和であるとき
平和な世界はきっとやってきます。

 

本記事を映像で観る方はこちら


嵐の前の静けさが続いていますが
嵐はまもなくやって来ます

一度嵐が来ると、今までの景色は変貌し
様々なものが崩れ始めます
嵐はすべてを洗い流し
新しい世界に向けて変化を続けます

ニュースにまどわされないでください。
希望の物語が進行している事を信じてください


今こそ静かな場所で自分自身と向き合いましょう
常に真実も希望も心の中にあります
すべてはなるようになっています

しばらく嵐は続きますが
いつか必ず嵐は去ります
嵐が去った後には、色々と崩れ去ったものを
片づける必要はありますが、
空を見上げれば、空には雲一つない
晴天が広がっていると思います。

素晴らしい未来が待っています


平和で穏やかな自分で居続ける事が
とても重要な時です。
未来はあなたにかかっています

明日も素晴らしい1日になりますように
どん


---------------------------------------------------
読んでいただいてありがとうございます(^^)
この記事では、日々感じたことを発信していきます
もし何かあなたに必要なメッセージがあれば
ご参考にしていただけたら嬉しいです。
---------------------------------------------------
お気に入り・コメントなど励みになります(^^)


【関係リンク】

〇道芽~生き方の学校~

〇人生物語ワークス

---------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?