見出し画像

サッカーって面白くないよね。

こんにちは、皆さんタイトル見て読んでくれてると思うんですけど、これ先に言います。


タイトル詐欺です。笑

でも、間違ってはないと思うんですよね

サッカーって正解がないんですよ。誰もが必ず学校でテスト受けてると思うんですよ。国語だとか算数だとか。あれってさ必ず正解あるでしょ?正解あるのに難しかったりしない?これなんだっけなぁって、(毎回テスト100点の人は話伝わらないと思うから回れ右して帰ってね。あとそーゆー人は嫌いだよ。)

正解あって難しいのに正解なかったらもっと難しいよね。そこで話戻るんだけど面白いって感じることはなんだと思う?


自分がある程度の実力で出来ること

だと私は思うんですよ。出来ないことって面白くなくない?勝てないならやりたくないよね?

サッカーなんか90分っていう長い時間で点が入らない試合もあるしたくさん走っても負けるときは負けるしたくさん頑張っても報われないときもあるしテレビで見ててもいつ点が入るかわかんないし眠くなっちゃうよね笑

でもそれってもったいないって思いませんか?面白くないからやんない?勝てないからやんない?

つまんない人生送ってんな

正解がないすごいしんどい一般の人が見てるとつまんないから、サッカーって面白くない?逆なんだよね。サッカーって難しいから面白いんだよ。

だるくなってきたので適当に締めますね。


サッカーは面白くないけど好き。以上👏