見出し画像

4月26日、25日、ソフトフロント82円、メディシノバ210円。明日の気温が今日より高いか当てるのは難しい。でも、3か月後の気温が今日より高いか当てるのは簡単。多くの人はなぜか難しい方を当てようとする。売らないで持ってるだけでいい。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー独身、アラフォー独身、就学生はこれを見ろ、受験生の親、塾講師、医学生、婚活女子、大家、富裕層、開業医


ソフトフロントも、メディシノバも、ほとんど、動かなくなりました。
でも、動かないからと言って、他の株にいくと、そこで損をしたりして
結局、元の、ソフトフロントとメディシノバに戻ってきたときには、
株数を減らしてしまった、ということが株の世界の場合よくあります。

勉強も仕事も人一倍できた人ほど、じっとしている、ということが
苦手です。でも、相手はたぶん、自分より数倍頭のいい、天才集団の
機関投資家です。

賢いと思う自分より能力のないと思う「動かない人」の方が、
一年後振り返ってみると、なぜか、賢い自分より、そっちの人が
儲かっているということがよくあります。

仕事では動く人が有利ですが、株投資では、むしろ、その性質が
損をするように働く場合は多いので、気を付けてください。
下に、今までにここで書いた、株投資について、大切な記事を
まとめたので、まだ読んでない人は読んでおいてくださいね。


人の心を読む化け物に、唯一勝てた男は村一番のアホウだったという民話。意外と現在でも、ありえる話。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、受|kuronekomarimo

どうして、私が大底値でこれから上がると思う株を教えたがるのか。返恩性のある人にまず儲けてもらって、その儲けの2割ぐらいで有料記事を買ってもらいたいから。メディシノバが上がってきた!もうすぐ大底値圏を超え|kuronekomarimo (note.com)

ソフトフロントは、そもそも、将来性があるのに、どうしてこんなに株価が安いのか、メディシノバは、どうして今が買いのチャンスなのか。アメリカ株、米国株、投資信託、、ユーチューバー、ひろゆき、オンラインサロン|kuronekomarimo (note.com)

メディシノバのような、ナスダックにも上場している場合は、東京市場の株価が200円台で、いきなり次の日に1000円になることもありえる。ナスダックはストップ高がないので。株式投資、この経験に学べ、塾講師、|kuronekomarimo (note.com)

普通の人が、なぜ、株投資で、大損してしまうのか。人が、強欲になってしまう心理 バブル崩壊、株価暴落後の地獄。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資|kuronekomarimo|note

株の信用取引と株担保取引は、悪魔の罠。機関投資家が仕掛ける「強欲ホイホイ」個人投資家は泣く泣く株を売らされる。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大|kuronekomarimo|note

私の記事を見て、得をする人と、損をする人。私にムカつく人は、私の記事を見ないほうがいい理由。株投資、アメリカ株、米国株、投資信託、宣伝会議賞、ユーチューバー、ひろゆき、オンラインサロン、オンラインサロン|kuronekomarimo|note

高学歴で常識人ほど、投資で大損してしまう理由とは。大手出版社勤務で金融知識もあり、安全に資産運用していたつもりの退職金数千万がある投資信託で半分になった話。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家|kuronekomarimo (note.com)

超エリートな肩書の著者の大ベストセラー投資本で、まさかの大損した人達。その人が本物かどうかは、読者にはわからなくても、同じ業界の人にはわかる。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで|kuronekomarimo

闇夜からの明け方の株投資法、オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー|kuronekomarimo|note

メディシノバも、ソフトフロントも、今が大底値圏で
いいニュースが、突然出るかもしれないので、
いきなり、爆上げする可能性もあります。
でも、大底値から爆上げするときが、一番大損しやすい
時です。
なぜなら、今が最後の買いチャンスだと思って
人が一番強欲になりやすいそんな時ほど、
機関投資家が、そんな人の強欲を操って、罠をしかけて
くることがよくあるからです。
先日の4月17日、4月18日のソフトフロントも、そんな
機関投資家の罠がありましたよね。
4月17日と18日の記事も読んでない人は読んでください。
下の記事のように、ホルダーが大底値から爆上げして
喜んでいる時ほど、
機関投資家が罠を仕掛けていることもありますから、
そんな時ほど、信用取引と株担保取引は悪魔の罠、
と思い出してください。
必ず、株投資は、現物投資の余裕資金でお願いします。
ある株で、私が大底値の株が爆上がりした時に、強欲になって
人生が終わるかと思うほど大損した経験の下の記事の、
無料部分だけでもいいので、必ず読んでおいてくださいね。

いいニュースが出たのに、ストップ高で株担保取引買いしたら、そこから株価が下げてきて、人生終わるほどの大損した私の経験。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資|kuronekomarimo (note.com)


メディシノバには、ヤフーファイナンス掲示板の他に、3つの
応援掲示板があります。応援掲示板はとても優秀な人たちが
書き込んでくれているので、ホルダーは必ず毎日見ましょう。

ヤフーファイナンス掲示板
4875 - メディシノバ 2023/05/21〜 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

めでぃしのば応援 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

メディシンバ応援 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

メディシノバをただ見守ってこっそり応援するだけなので、会社に意見や文句がある人には不向きの部屋 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス

今が大底値圏で、ものすごく株価が上がそうなメディシノバ(4875)の動きを注目しておいてください、今年買うべきバイオベンチャー7位に、アメリカの株情報サイトで選ばれました。アメリカ株、米国株投|kuronekomarimo|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?