見出し画像

4月22日、ソフトフロント82円、メディシノバ215円。メディシノバ、ナスダックもさすがにもうほとんど下がらなかった。2つとも、大底の中の大底、今週末が楽しみ。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、宣伝会議賞、

メディシノバは金曜日は、午前に買われて午後から売られて215円という
安値引けだったが、その後のナスダックも、さすがにもうあまり下がらなくなった。ここから下がっても、しれている。いつ、あのいいニュースが
出るかわからないのだから、大底圏のここで手離すホルダーはほぼ
いないと思う。ソフトフロントも、今日が信用取引と株担保取引で
株担保不足になって、強制的に売らされる人が投げさせられる日が
たぶん今日までなので、今日が大底だと思う、ソフトフロントも、
いいニュースが立て続けに出ても機関投資家が株集めのために、無理やり
空売りで下げてきたけど、株集めが終わったら上げてくるのは間違いないので、楽しみに持っていよう。どちらの株も、将来の高額当選が決まっている
宝くじのような株なので。他の株が大暴落しても、この2つの株は
もともと大底値圏だったし、底からほとんど上がってないし、ここから
いいニュースしか出てこないので、底値から何倍にもなった他の株のように、今からすごく爆下げする可能性はすごく薄い。
2つとも、楽しみにずっと持っていよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?