見出し画像

4月25日、24日ソフトフロント82円、メディシノバ210円。機関投資家と個人投資家の我慢比べ。ソフトフロントもメディシノバも、機関投資家は個人があきらめて売るのを待っている。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、宣伝会議賞、

メディシノバは、東京市場もナスダックも、出来高が激減。機関投資家は
買いも売りもしていない。ただ、気の短い個人投資家があきらめて売る
のを待っている。
ここからは、早く儲けたいという人から脱落していく。
数か月うちに、大きな発表があるだろうここまできて、なぜ
ここで売るのかわからないと思う人がいるだろうけど、
よく言われることだけど、吹雪の中遭難して、山小屋に着く
100メートル手前で倒れてしまう人がすごく多い。
あと少しだったのに、と他人は思うだろうけど、なぜか
そういうことは割と多い。

なぜか、長年持っていて、もう我慢できないと売った途端
なぜか株価が上がりだすことは経験上、すごくある。
私も、苦い経験もあるので、この2つの株はこんな安値で
売らないと決めている。
皆さんも、大底値の今、売ったら一生後悔する。
売らないでね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?