「ちゃげあす13505」 第十一話 いよいよ文化祭。そして終了後に直味にイラストの依頼が・・・。

画像1
画像2 直味が手にしているのは地元銘菓の「サーモンパイ」。サケの粉末入りパイで、文化祭での喫茶店ではたいてい売ってた。
画像3
画像4
画像5 「CIPHER」は当時『LaLa』(白泉社)に連載されてたマンガ。めちゃ人気あったよねー。そして「やじきた学園道中記」も、当時『月刊ボニータ』(秋田書店)に連載されてたマンガ。実はあんまし覚えてないんだけど(^^;)、アクションなんかもあって、主人公の女子2人がカッコ面白かった印象。
画像6 「東京 CARRY ON」はアルバム「INSIDE」A面1曲目のちょーお気に入り曲。未だに自分の東京のイメージって、この曲なんだよねえ(あと、大江千里の「サヴォタージュ」とかね)。
画像7
画像8
画像9
画像10

よろしければサポートお願いします!みなさまのサポートがペンとなり、作品に活用させていただく事となります!よろしくお願いします!