「ちゃげあす13505」 第十話 高校生活最後の夏休み。ちゃげあすの横浜野外コンサートに想いを馳せつつ・・・

画像1
画像2
画像3 「横浜いいな~っ」というのは、この年の8月9日にちゃげあすが横浜スタジアムで行った野外コンサートのこと。(第九話に詳細があるので、忘れちゃった方はまた読んでね☆)そして横浜の映画の専門学校とはウッチャンナンチャンや出川哲郎などを輩出した日本映画学校(現・日本映画大学)のことね。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 「愛の嵐」は言わずと知れた、当時フジテレビ系で放送されてた昼ドラのこと。みなさん見てました?私はあんまし見てた記憶がないんですよねえ。
画像9
画像10

よろしければサポートお願いします!みなさまのサポートがペンとなり、作品に活用させていただく事となります!よろしくお願いします!