「ちゃげあす13505」 第十二話 受験が近づきつつあるのに、関心の矛先はちゃげあすで…。

画像1
画像2 結局秋のツアーで札幌に来ることはなかったと記憶してます。ほっとしたような、残念だったような…。
画像3 「そうご電器YES」は1984年(昭和59年)にオープンした、地上6階、地下1階のうち、地上1~5階が電化製品&オーディオ売り場という、当時の札幌ではほんっとにドでかい家電量販店でした。ちなみにオープニングイベントで三田佳子と石井ふく子のサイン会があったらしい…。
画像4
画像5 「♪冬のっ」は新田恵利の「冬のオペラグラス」。「君は1000%」はカルロストシキ&オメガトライブの曲ですね。両方とも歌い方と振りをマネすると友達がめちゃウケてくれて楽しかった思い出。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 デーモンとNOKKOのラジオ番組は、FM北海道土曜夜7時~7時30分放送の「気分はハートビート」。ふたりのトークが面白くて結構聞いてたような。
画像11
画像12
画像13
画像14

よろしければサポートお願いします!みなさまのサポートがペンとなり、作品に活用させていただく事となります!よろしくお願いします!