「ちゃげあす13505」 第五話 ある歌番組がきっかけで、直味に嬉しいチャンスが!

コミック5-1c-min
コミック5-2c-min この頃、ノートを破ってよしなしごとなど手紙にして、授業中にまわしたり、休み時間に渡したりしてたんだけど、みなさんもしてたかな?
コミック5-3c-min ちなみに「ふたりの愛ランド」はオリコン3位までいったのだ。
コミック5-4c-min
コミック5-5c-min ※たいぎ・・・北海道弁で「面倒くさい」というような意味。
コミック5-6c-min
コミック5-7c-min
コミック5-8c-min
コミック5-9c-min テレビ朝日は、北海道では「水曜どうでしょう」でおなじみのHTBでの放送。
コミック5-10c-min チャゲ&飛鳥のシングルレコードはA面B面と呼ばずに、例えば「万里の河」だと「A面」と呼ばずに「飛鳥side」、カップリングの「幻夜」は「チャゲside」というように曲を担当した方の名前で呼んでたんだよね。
コミック5-11c-min 同時発売だった飛鳥のシングル「オンリー・ロンリー」は、いつか買おうと思っているうちに時が過ぎ、やっと数年前に中古レコード店で購入しましたとさ。
コミック5-12c-min

よろしければサポートお願いします!みなさまのサポートがペンとなり、作品に活用させていただく事となります!よろしくお願いします!