見出し画像

My blood runs cold!
My memory has just been sold,
My angel is the centerfold.
Angel is the centerfold!
J.Geils Band--「Centerfold」

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、ジョン・バーンサルさんです!!!!

ジョン・バーンサルさん(男前ですね、、笑)

代表作に『Marvel パニッシャー』シリーズや『Marvel デアデビル』シリーズ、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『ウォーキングデッド』などがある。

彼の経歴について

アメリカワシントン出身のアメリカ人です。ロシアのモスクワ・アート・シアタースクールで演劇を学び、モスクワ芸術座付属演劇学校で学位を取得しました。
ロシアで舞台俳優としてキャリアを積んだ後、『CSI:マイアミ』などの人気ドラマや『ナイト・ミュージアム2』などのハリウッド映画に出演しました。
その後は『ウォーキング・デッド』でメインキャラクターを演じ、一気に人気俳優になります。

映画.com ジョン・バーンサル(https://eiga.com/person/83908/

彼の演技について

彼の演技の特徴は、そのアウトローな雰囲気でしょう!笑

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』では、一匹狼のドラッグの売人を演じました。

『Marvel パニッシャー』シリーズや『Marvel デアデビル』シリーズでは、悪人は法を犯してまでも容赦なく倒すが、善人には義理堅い面を持つパニッシャーの役を演じました。

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でのジョン・バーンサルさん。

彼の演じる役はただのアウトローではなく、一癖も二癖もあるアウトローが多いですね笑どっちにしろ悪人なのですが、、、笑

この記事をきっかけに彼の映画も見てみてはいかがでしょうか。それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
Avril Lavigneの「fall to pieces」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?