2024/04/16 過去の髷の代表作と、配信予告

・髷を結えなかったので、過去の代表作を見返して自己肯定感を高める祭り。

・ちょくちょくやりますね。特に疫病本多は、こだわって試行錯誤して専用のフォルダを作ってるので……過程をよく見返す。

・疫病本多の拘り時期は、めっちゃ練習してたなぁ。その頃の感覚が残ってるから「最近髷結ってないな」って感じてたのかも。結うには結ってたわ。

・そんなこんなで、久しぶりの配信です。今までに結った「名のある髷」を全て結います。

・月代ハーフアップも、サムネに含めようとしたんですが辞めました。わちゃわちゃし過ぎるから。


・去年の今日。配信の振り返りとか。

・ポムポムプリンくんのお誕生日に触れてませんね。それはそれで、配信で触れたからか?

・この前友人と、「プリンくんのお誕生日、ちゃんとやってない」的な事をLINEしてたんですけど。普通に配信やってたわ。



生活と睡眠の話

・8時間睡眠?途中、お手洗いに起きたけどまぁまぁ熟睡な気がする。

・ただそのお手洗い、ホットアイマスクの熱が残ってるくらいで催したのでちょっとイヤだった。もっと早く来てくれ、その波。

・ただ、お手洗いから戻って即、ホットアイマスクを付け直した瞬間、めっちゃ気持ちよかったな。適度に温かくて。


時事と勉強の話

・配信準備があるので、このコーナーはほどほどにしておきますが……ポムポムプリンくんのお誕生日ですね。

・これはよくない話なんですけど、自分の誕生日にあまり興味がないので、他の人の誕生日にも鈍感である。よくない。

・それでも、去年はポムポムプリンくんのお誕生日を祝う配信をやったな。今年も奇しくも同日なので、配信中にプリンを食べたいと思います。

・プリンくんの情報、サンリオ公式の方でしか見てなかった気がする。Wikipedia、あまり見てない。

・2003年から2009年まで、商品展開が休止。知らなかった。

・プリンくん、「キャラ大、初出場1位」という唯一無二の栄冠を手にしてますね。えらい。昨今、上位勢の層が厚いしこの記録は抜かれないだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?