2024/04/17 地毛ちょんまげ配信の振り返り

・振り返り、2000文字程度でこちらに……。

・楽しかったなー。やっぱ髷結い、楽しい。課題もたくさんありますが。

・昨年の今日。

・ひたすら、プリンくんのグッズを見せる配信をしていた。こういうのもまたやりたいなぁ。

・去年の今日、部屋が終わってたらしい。確かに、配信の映らない部分にモノを追いやってたかも。


生活と睡眠の話

・8時間睡眠。髷結ったまま寝た割にはスッキリ起きれた。

・軽くご飯を食べて、ぐだぐだしながら配信の振り返りや日記を書いてる。書き終わったら業務スーパー行って部屋の片付けするか……。それ終わったら銭湯。今日は早めに寝るぞ。

時事と勉強の話

・ハーフアップ、日本髪的に存在するのかって疑問に思って調べましたが……「束髪崩し」がそうかも。

・月代ハーフアップ、ワンチャンあり得る……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?