2024/02/20 ぬりえ

・つい足を止めて見てしまう

・こう、個性出ますよね。雪だるまのぼうし(バケツ)なんかは、好きな色で塗ったのかなとか。家にあるバケツの色で塗ったのかなとか。想像して楽しんでる。

・よく見たら、かがみもちを赤く塗ってる子もいますね。自由な発想。良い。

・今日は忙しく、明日も早いので短めに……


・去年の今日。とうらぶ無双配信でした。

・面影さん、結局ずっとお気に入りキャラだな。今、面影さんが唯一、レベルMAXです。周回めっちゃやりやすい。


生活と睡眠の話

・6時間睡眠。そこから案件的な何かでさいたまへ。楽しかった。

・ザ・居酒屋といったお店で飲みました。クワイ、種芋くらいのサイズのものを初めて食べた。うまい。クセになる野生味。


時事と勉強の話

・ダイソーの創業者さんが死去。謙虚すぎてネガティブに聞こえる発言集のようなものが出回っていた。日本の企業の社長としては珍しいのかもしれないですね。ちゃんと調べたいけど今日はこれくらいで……

・あ、クワイについては調べたい。

・語源、めっちゃ諸説。面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?