見出し画像

【AI生成画像】自分の中のそれがし vs なにがし

巷が何やら騒がしい。何かの祭りかしら?


あなたの中の人ってこんな感じ?


AI画像生成サイトで「”自分の分身”を作成」

自分の分身?


あれれっカワイイ🤭


イケメン過ぎてコワいっ😆
誰??何??🤣


このようなことをして一体何が楽しいのか。
解せぬ。

・・・

解せぬなら やってみよう ほととぎす


えーっと?
自分の名前を入力するだけ、なのね。




書きのたね

え?

あれ?

書きのたねって名前っぽくないからかな?


ブルボンヌ

ちょっと待って。
どういうこと?

レプティリアンとかドラコニアンよりAIロボットの方がましとか、そういうハナシじゃないと思うの。

そうだ、たね二郎の正体も見てやろう。
あいつの中にいるのは誰だ。


たね二郎


たね二郎、そうだったのか。

そういうことだったのか。



AI生成によって、私とたね二郎は宇宙戦争の構図にあることが判明した。


受け止められない現実にただ、おののいている。


終わり。



いや、終われないんですけど!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?