見出し画像

手のひらに宇宙を感じて…(123)

ipad miniに慣れるため、今日はPCを家に置いてきました😅

文字を打つのが普段はPC主だったので、

なかなか慣れるまで大変そうです💦💦

            

明日は、職場の同僚が2人、間もなく退職するので

お疲れ様会ランチを、会議の合間にすることに

コロナ禍で、私も含め、これからの人生を見つめ直す時間が増えたこともあるからだろうか

今が新たなステージへ一歩踏み出す時と、行動できるのは

ある意味羨ましかったりもする。

私もこの1年が正念場

自分のやりたいことの方向性にまだ自信が持てないこと

そして、見守りをしている家族とどう向き合っていくかを

あと半年ほどじっくり考えて決断していきたいと思っている。

           


みなさんは、これをご存知でしょうか?

私の宇宙ガラス撮影下手くそだけど…😱


「手のひらの中の宇宙」と呼ばれ

光の当たる角度で、いろんな顔を見せてくれる。

ただ見つめているだけで、癒されるこの作品に出会ったのはいつの頃だっただろうか?

悩んだ時、悲しい気持ちの時に

ただ手のひらに乗せて眺めているだけで、気持ちを鎮めてくれる。

私はペンダントとして、いつも身につけていて

宇宙のパワーで守られている気がして、元気になれる。

かと言って、私はスピリチュアル系なことは、星占いくらい

本格的な占いなどは怖い()…🤣


なんだかみなさんに紹介したくて、書いてみました✨✨

HPを訪ねていただければ、私なんかの下手くそ写真ではなく

綺麗な画像を見ることができると思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?