見出し画像

ひとりビジネスに興味津々なのです。(050)

以前記事に、ファミマのフローズンが飲みたい!と書いた。

今日はとっても暑くて、

駐車していた車も蒸し風呂状態。

帰りの運転中、ファミマが見えたから

よし!今日こそ!っと寄ってみた。


入口で、コーヒーマシンが稼働していることを確認!

ウキウキで冷凍庫のところまで行ったら…

無い…(泣)

レジの人に聞いたら、売り切れです。だって…

諦めて今日もアイスカフェラテを買う…  もうあきらめた(笑)

スタバはちょっとお高めなので、

次はバリスタのいるマックにしよ!


       ✿

私にはやってみたい仕事がある。

仕事と言えるのかはわからない。

まだ、ここには書けないけれど

考えていることがあって

どうすれば、形になるか悩み、

ひとりブレスト中(笑)


好きなことを続けているうちに

それが新たな自分発信の場になればいいな…

それが、小さくてもビジネスとして動き出せばいいな…と思っている。

まずその一歩がnoteを毎日つづけること!かな…


そんな私が読んだ本はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?