見出し画像

⌛発売カウントダウン!!⌛(224)

こんばんは!

5x5cmの中の日常を描く ぴぃぷです!


お待たせしました!✨(え…誰も待ってない?(´;ω;`)ウゥゥ)


2024カレンダーがついに完成をいたしました!!


2023年は、激動の年となり、

あわただしく日々を過ごす中で

細々と描き続けることで、自分の心も癒されておりました。


2024版カレンダーは、日曜日の夜に販売を開始します。

今年も、メルカリにての販売となります。


日曜日に公開される販売数は7ですが、

最終は20を目標に、コツコツと作成していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

https://jp.mercari.com/user/profile/183918888

ジャジャーン🤗ぴぃぷのカレンダー完成✨


詳細はメルカリ出品ページにも記載されていますが

現在私をフォローしてくださっているみなさま…

また、これからフォローをしてくださるみなさまへ…

特典をご用意!(と言っても、私には絵を描くことしかできないのですが…)


ぜひ、コメントをいただけましたら、折り返しメッセージを送らせていただきます。また専用ページを作ることもできます!(なにぶん、仕事、介護等があり、リアクションが少しスローなこと…お許しください)


みなさまの傍で、2024年が

少しでも、暖かい気持ちになっていただけたらと思います。


応援、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?