見出し画像

やれやれ…連日アンラッキーな私…😱(191)

こんばんは!

今日は朝から車検見積もりに行きました。

愛車のミラジーノさん✨

もうすぐ20年になろうとしています。

前回の修理の時に、とても親切にしていただいたこともあり

車検もぜひに!となりました。


以前、お世話になっていたところでは

点検に持っていくたびに

気になったところを言っても、なかなか改善されず…

挙句、故障箇所がいっぱいあるから修理より新車を…とすすめられ

ちょっと嫌な気分になっていたので

今回はディーラー車検にしよう!と決めていました。


今回の担当の方は、

私の気持ちをわかろうとしてくれてて

「まだまだ乗れますよ!」と真摯に向き合ってくれています。

この先、私が乗り続けるのか、次男くんが新天地へ持っていくのかは、まだ未定ですが

これからも大切に乗りたいと思っています♪


              🌸

さてさて

今朝、たまたま見たおはよう朝日です」の星占いランキング!

ガッツリ占い系は苦手ですが、
朝の情報番組の星占いは見てしまう人です😆


かに座の私は最下位で

やだな…って思って自宅へ帰ったら

なんとひかり回線が壊れていて

インターネットがつながらない…マジか…

スマホは使えるから、なんとかなるけど

トラブル的中😱💦💦

「おは朝」やりおるな…🧐

明日、機器が送られてくるらしいのだが

何時になるかわからんて…


こういうトラブルって

予兆がないから

ほんま困る…


noteの更新もスマホでぽちぽちやっているので

ぜんぜん捗らない😮‍💨

誰も助けてくれそうにないので

パジャマを裏返しにして今日は寝ます(笑笑)

なんで裏返しやねん😫


明日はきっといい日になりますように🙏

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?