ハワイ旅3日目

ハワイ旅3日目

若干ズレてる時差ボケがまだ否めないですが
それはそれで楽しい海外の旅。

今朝は5時に起きたので
ダラダラしながら(FF10、残り物食べたり)
6時半くらいに
ホテルのビーチからダイヤモンドヘッドからの日の出を見ようとしていると

別の所に人だかりが、、

なんか黒くて丸い、ウミガメ?
いや大きい、なんか柔らかそう、
セイウチ?アシカ?
、、ハワイモンクアザラシだそうです。


のほほんとしています。

打ち揚げられたのでは?と余計な心配をしてホテルスタッフに聞いてみると
よく遊びにくるそうです。日光浴ですかね。

鳴き声がおっさんのイビキとゲップのレボリューションをマイクで聞いたような感じでした。
(どんな感じやねん)

ルナ? アサイーボウルを美味しく頂き
The BUSは大人2人分のみで6ドルでアラモアナショッピングセンター、ターゲットで爆買い
少し目を離したら嫁がこんなに…な、な、な、何人家族なんですか?
フードコートでランチを済ませ、
ISLAND VINTAGE Coffeeを飲みながら
The BUS は駐車場を超えた海沿いのワイキキ行きで帰宅。

ショッピングをして
ガーリックシュリンプを買って帰宅、、、
の所で思っきし殴られてる人を見て(すぐ警察来てました)
海外こえ〜と思い帰宅。

やっと時差ボケが治りそうな23時頃に就寝。
…したものの3時半に起きてしまう。
そんな今です。

今日はレンタカーで海へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?