見出し画像

【完全無料!】8月7日中央競馬予想!お盆前最後の中央競馬!ここでいっぱい稼いでください!!4レースを大予想!

本日はお盆前最後の中央競馬開催という事とnoteのフォロワーが節目を達成した記念で完全無料予想!(超有料級)


さっそくいくぞ!



新潟10R  月岡温泉特別

◎8枠8番 セントカメリア

人気だがこの馬から。元々能力は厩舎が太鼓判を押していた馬だが気難しい所がありなかなか未勝利を勝ち上がれずにいた。しかし馬体重は変わっていないが見た目的にもしっかり魅せてきている。厩舎の言う『精神面が安定してきた』というのがここに現れているのかも。
走り方からも伸び伸びと走れるこの舞台があっているのは間違いない。

長く脚を使えるし今回は52キロ。もしかしたら鞍上は競馬を覚えさせる為に控える競馬をするかもしれないが大丈夫だろう。この鞍上の事だから一番伸びる馬場に直線出すに決まっている。タガノカイ辺りを活かせて2番手で。

単勝⑧

馬単一頭マルチ
⑧-①②⑦



札幌10R  HBC賞

◎8枠15番 ヴィアドロローサ

2歳時はいずれ重賞も取れると言われながらもなかなか結果を出す事が叶わなかったが前走の競馬が良い刺激になったのか厩舎関係者は馬が変わったと話す。短期放牧から帰ってきた時に馬っぷりが以前より良くなって背腰がしっかりした。それが前走の粘り腰に活きた。
今回は前走よりも前に主張したい馬が多いので中団に付けれればかなり面白い存在。

複勝⑮

ワイド⑮-①⑦⑧⑭

馬連BOX
①⑥⑦⑧⑭⑮



新潟11R レパードS

◎1枠1番 ヘラルドバローズ

この馬の良いところと言った競馬の巧さだろう。内でしっかりと折り合い直線すっと外に出す。外を回して豪快に勝つ馬も多数出ているが今回の新潟の馬場、そしてこのコースではそんな競馬では届かないと考える。
昨日のレースを見ても内をうまく立ち回った馬達が上位独占。人気馬だろうが、人気薄だろうが。この馬の競馬のうまさプラスこの枠。そーいう事でしょう。

単勝複勝①

ワイド①-②③⑤

3連単一頭軸マルチ
①-②③⑤⑦⑧⑩計90点




札幌11R  エルムS


◎3枠3番 オメガレインボー

G1を期待していた馬。しかし脚の使い所、適正距離などが難しく結果が出ていない。前走は圧倒的前、内が有利な馬場の中、道中は外外回されながら差を詰めていた。力はあります。
昨日の馬場を見た感じ前走ほどでは無いが前が残っている。が、逃げる①を②⑤⑥辺りが早めに捕まえに来ると予想する。
そうすればこの馬のターン。後方待機は流石にキツいと思うのである程度の位置どりをしてもらいたいところ。状態は陣営がいうようにいい。状態の良さ。そして自力の高さでなんとか賞金加算を。

単勝複勝③

ワイド③-①②⑪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?