見出し画像

掛けたいものに妥協しない

今、シートマスクでお手入れをするのがマイブームです。

ズボラ美容ですが

ピタッと貼るだけで、ぷるんぷるんの肌が
手に入るのがたまりません♡笑

お気に入りのマスクはこれ^^

ですが昨日、ストックが無くなったので
別のシートマスクを購入しました。

本当はいつものを買いたいと
思っていたのですが

安くていっぱい入ってるのがあって
『安いしな…。毎日使うしこっちでいっか!』
と妥協してしまったのです。。。

そしたら、匂いはキツいし
保湿力もあんまりで買って後悔。

私がシートマスクを買うのは

楽チン♪でもしっかり保湿して
綺麗な肌を手に入れたい!!

ここに掛けたいからなのに

そこを無視して《安さ》や《量》ばかりを見て
妥協してしまった結果なのだと思います。

ここに気づいて
しっかり『掛ける!』と決めたら

シートマスクが買える分くらいの
臨時収入が入ってきました(笑)

てことで無事にいつものを購入〜♡

やっぱり良いです!

今度から掛けたいものには妥協せずに
掛けれる私になろうって思った出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?