見出し画像

月牡羊座全開の休日出勤

昨日は休日出勤でした。

出ている人も少なく、のんびりリラックスして仕事できる環境だったからか月牡羊座の性格が全開!

何かをやってる途中で『あ!アレ!』と思えばすぐさまそれに取り掛かり、また戻って作業して…と忙しなく、ちょっと多動な感じ。

てか、思いついた時にやらないと忘れちゃうw

家に居る時はほぼこんな感じで動いてるな〜と思いつつ

でもこれが出来てるときって一番イキイキしてるんですよね〜(^^;
出来ないと逆にストレスだったりします。

思いついた時に出来ないのはストレスだし、すぐに忘れちゃうのでw

一番右の会社用のバレットジャーナルは必須アイテムです。

作業の内容的に、いつもはこんなに自由には動けないので昨日は仕事がめっちゃ楽しかった^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?