見出し画像

ex:(そして、また金沢へ)【蓮ノ空舞台巡礼】

またまた、前日に金沢へ行きたくなり、SNSにつぶいたところ、たまたま休みだった友人が釣れました笑
ということで、友人とともに朝から日帰り旅行行ってきました。最初は、金沢フォーラムへ行き、ゲーマーズで、お買い物~。
次に行ったのが、お昼ご飯に、せーはすでスリーズブーケさんが行っていたオーツカさんへ。
ハントンライスおいしかった~。ちゃんと、スリーズブーケのサイン見てきましたよ~。
次に、図書館に行ったのですが、運悪く休館日でした、、、。サンキューフェスのところを見たかったですが、今度の楽しみですね、、、汗
最後に、見晴らし台に行きましたが、あいにく曇っていたので、残念、、、。
とまあ、突発で行ったので、天気があまりよくなかったですが、行って気分転換できたので、良かったです~。また、行くぞ~。

#蓮ノ空舞台巡礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?