見出し画像

ex:【蓮ノ空感想文】(はじめましての蓮ノ空)


蓮ノ空を知ったきっかけは、Dream BelieversのCDを買ったことです。
元々、ラブライブ!の新しいシリーズは、食わず嫌いにならず初めから触って、見て、感じてからファンとなり、追うか、追わないかを考えて決めています。
たまたま、当たったオープニングイベントのパシフィコ横浜の公演、実はキャストさん、キャラクターの名前もうろ覚えの状態で参加し、見に行きました。
結果は、はい、ハマりました笑
いままでのシリーズとは違う印象、そして曲の強み、なにより目新しいのに、インパクトとしては、μ'sを思い出させていただけるほどでした、、、。
特に自分は、日野下花帆さんにとても惹かれ、2nd千葉公演、104期が始まった今でも推してます。元気いっぱいにみんなを引っ張って行く行動、言動等によってよく、笑顔に花咲かせていただきました。今では、生活の一部として溶け込んでいます笑
蓮ノ空に出会わせてくれて、ありがとうございます。
これからも、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブを応援しますね。フラワー🌸

#蓮ノ空感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?