じぶんコインについて。

何だか分からずに始めたじぶんコインだが、いつの間にか住人になっていた。

スキルを持った人はとても始めやすいが特に無くても楽しもうと思えば何とかなるものだ。

色々コインの価値を考えたが現在は

固定の価値 200枚でTwitterのフォロー&気が向いたら引用リツイート

他に限定1個の

Alfa Romeoの札入れ

フレグランス(香水)二種類

と交換出来る価値を用意した。

何故かと言うと私自身が色々な価値を頂いたので分かりやすい価値を回そうと思ったからに他ならない。

最初に そんぷ〜@香港さん @songpu_valu

https://twitter.com/songpu_valu

今も、あちこちで話題の高知の財布を頂いたのだ!

そんぷ〜コイン2000枚の価値で用意された3個の1つだ。

さり気なく出すだけで話題をとれるだけでは無くそんぷ~さんがクオリティにも拘った一品である。

次にtatsunoru@DOFI LABさん@tatsunoru

https://twitter.com/tatsunoru

価値はamazonの欲しいものリストと交換します。 最大5万円まで。

注)現在は終了しております。

以前から購入しようと思っていたロジクールのキーボード

PCの前に置いて現在使っています。
ボタン1つでスマホに切り替えて使える便利な奴だ!
電波も飛ぶ飛ぶ♪ 快適快適。

あ、PCでTwitter開いて打てば良いじゃんとは決して言わぬよう。

サプライズでイラストを描いてくれたのはこの方

dechiさん  @fugawari_note

https://twitter.com/fugawari_note

私の自販機にあるアイコン募集を見て描いてくれたのだ!
何とも味があるでは無いか。

現在じぶんコインのコイン画像で使用中である。
アイコンは言わばその人の顔なので自分で書いたヘタクソなイラストでは、ねぇ?

人物よりもバックの絵に味が凝縮されているなぁ~と思ったら本人も人物は苦手と。 毎日のように新しいイラストをアップしているのでチェックしてみると良いだろう。

この格好良いアイコンを描いてくれたのはこの方

ひむろまさき@コミティア2連チャンさん @straylight

https://twitter.com/straylight

あまりの格好良さに困ってしまう程だが、今ならまだ対応コインを集めてお願いする事が出来るのでお早めに!

現在タイムバンクの投票所でそろそろ20位以内を迎えようとしている実力者だ。 良ければ応援して下さい!

そして現在19位。 あと18人抜くだけだ!

次の目標は300票です!今まで応援してくださった方ありがとうございます、そしてこれからの方よろしくお願いいたします!

タイムバンクで[ひむろまさき@いろいろ描く人](ID: 1104)の応援をお願いします! - タイムバンク / 時間を売買できるアプリ https://t.co/ip52EkQnyQ #timebank #タイムバンク

最新!今日(11月7日現在)届いたホヤホヤの一品!
燻製だぁぁぁ〜〜っ!

ブラック燻製士さん
@makunsei

https://twitter.com/makunsei

燻製うずら卵 燻製醤油 燻製チーズ 燻製チータラを
頼んだのだが・・・

数が合わない(笑) いや、ホントありがとうございます! m(_ _)m

定番の燻製卵。 うずらの卵が燻製されると一気に酒のつまみに変貌するのだ。困ったやつである困りすぎて一日5個食べたら直ぐに終わってしまうではないかぁ!

燻製チーズ。 これも安定の一品である。安定しすぎて目を離したら数が減ってしまう絶妙な燻製具合がたまらない♪

燻製ポテチ。 悪いがこれは無いだろ・・・!!! 有りだわ(笑)何だこりゃ?カラムーチョ以来の衝撃。これは一度体験あれ!

燻製ジャーキー。 うん、ジャーキーが燻製されている。予想通りで裏切らない。

燻製チータラ。 なるほどね、チーズが縮んでタラが目立つようになるルックスになり、食べるとチーズが前に出てくるのか。

燻製醤油。 ゴメン!楽しみすぎてまだ!(笑)

あと、マヨネーズの燻製も準備中とか?

ベビースターの燻製も美味しそうかも?

私は1番分かりやすい「物」と交換出来る価値を先ずはじぶんコインへ還元しよう!

次の一手は考え中(笑)

是非 マギカ☆コインを集めてGETして欲しいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?