見出し画像

不安の9割は起こらないんじゃなかったっけ?

タカハシサキです☆*:.。.
たどり着いてくれてありがとう!



私。
最近、1割しかない不安の現実化を引いてしまいました。。

ショックすぎて、悲しくて。。
立ち直れなくて。
大人気もなくメソメソして😭

「仕方ないじゃん!他にもたくさんあるし!次!」
と小2のムスメに励まされ。。



「私、どこで間違ったんやろう。。」

と思ってたけど。

私、何もしてない。
自分に影響を与えられることじゃなかったから。
もはや何も行動を起こしていないから間違いようがない。w

なのに、
ただただ【期待】しすぎてたから。

白紙になったのが辛かっただけ。



【期待】って、
💫こうなったら嬉しい!
💫あぁなったら嬉しい!
と、ポジティブすぎるから、、

その反対側にある【不安】の
📍進まなかったら悲しい、、
📍待ってるだけって辛すぎる。。
と、ネガティブも大きくなってしまって。

可能性として、
白紙になることもあったのに。

上がりまくったポジからの落差で
大人げなくメソメソしてしまった。




自分の影響が与えられないところの【期待】ほどほどに、、w




でも、
もう一つ原因かなと思うところがあって。

【決断】をしたのが
ボイドタイムだった。


ボイドタイムっていうのは、
大事なことを決めたり、大きい買い物をする時には避けたほうがいい時間帯のこと。
元米国大統領も会議を避けていた時間。


詳しくは▽▼

https://ボイドタイム.com/2024.html

ボイドタイムに決めたことって、
必ずポシャるから。

私はどんな占いよりも信頼しててw

でも、仮に進められたとしてもどこかで歯車が合わなくなるから。
早い段階でストップしてよかった。

今回、白紙になった事は絶賛ボイドタイム中になのに無視して決定してしまった😂
ボイドタイム過ぎるまでキープとかでも良かったけど「先越されたらどうしよう」と邪念の結果よ。。



ボイドタイムとうまくお付き合いが必要。

信じるか信じないかはあなた次第です。








公共の電波に乗せられない【起業8年目】のディープな話しは公式LINEへ!

https://lit.link/generalssendaicity



ℒℴѵℯ*¨*

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?