見出し画像

K2のおすすめ回です

インターネットのみんなが好きな回と私が好きな回です。
そりゃ全部おすすめなんだけど際限がないのでね……

1話 / 消えた傷

とりあえず1話見よう。とりあえずね。


26.27話 / 麻酔

温泉回。道尾先生初登場だったりK先生が車を持ち上げたりする。


33.34話 / 親友

氷室初登場。中学生の神代一人の作画が良すぎる。


54話 / 体温

冷凍デブ


85-89話 / スペア

相馬先生。おそらく89話で一也が初めて覚悟の『ギュッ』をした。


109話 / ドーピング

歯医者スタイルの神代一人が最高


126話 / 自殺

麻上ネキ初登場


144話 / ノート

みんな大好き恋する女子高生


169話 / 拒絶(前編)

みんな大好き宮坂さん初登場


187-192話 / 岐路

戦゛友゛


200話 / 啓発(その6)

「君は黒須一也くん」


207-214話 / 相克

譲介初登場。ミステリアスクール美少女転校生。


219話 / フライング

入ったら死ぬ風呂回。コミカル走りを披露するK先生が見れる。


243話 / 実習

爪ストラップバカ。バカというよりサイコパス。


265.266話 / 陸の孤島

譲介が頑張る回。前髪がだいぶふざけた長さに成長した。


274-277話 / 親不知

ふざけた髪型コントとカレーの真実


308-311話 / イカロス

磨毛先生


321-335話 / 命の番人

心に余裕があるときに読もう。一也の分岐点。


369-377話 / ティガワール王国編

365話の譲介の股関節の柔らかさを見てください。


412話 / ロング・グッドバイ

 死水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?