見出し画像

2024年に思うこと【あけましておめでとうございます】自分の使命を大切に。

こんにちは。
スピリチュアルセラピスト
一条瞠(みはる)です⭐️

大変お久しぶりになってしまいました。
旧年中はお世話になり、誠にありがとうございました。

2024年、あけましておめでとうございます。
・・・という言葉が、相応しいのか、本当に悲しい出来事が続いておりました。

この度の地震や事故に際して
被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。

そしていまなお、
救出活動をされていらっしゃるレスキューの皆様
医療従事者の皆様
小さな子供やお年寄りに寄り添う方々にも
頭が下がる思いです。

1日も早く、本当に1日も早く
「穏やかな日常」が戻ることを、心より祈念しています。

そして「スピリチュアル」と一括りになっているこの業界ですが
ここ数年「一粒万倍日」だの「天赦日」だの
「なんちゃらゲート」だの
「エネルギーが高まっている」だの
色々言われておりますが

2024年に改めて
大切なのは、あなたのいま「日常」です。

そして
「あなた自身と、あなたの半径1m以内」の方の、今の幸せ

ここを、どこまでも追求していくこと
(もちろんさまざまなアプローチがあります)こそが
使命であり、開運だと思っています。

わたしも、
そしてわたしが尊敬する師匠的存在の方が
いつも仰っていることがあります

「毎日が最強開運日だと思って過ごすこと」

差をつけない生き方。
そして、どこまでもご自身の幸せが個々人で感じるようになってくると
本当に本当に、
世界平和が訪れると、信じています。

だから、自分の使命って
ついつい大きいことを想定しがちですが
「自分自身が幸せの波動領域で生きること」

そんな方が、一人でも増えていくための活動を
2024年もコツコツと行なっていこうと
改めて感じております。

わたしも一瞬、心揺さぶられ
ネットを見ながら涙が止まりませんでした。

でも一方で、いまの私は
家族全員でおせち料理を食べて、ゲームを楽しんで
幸せを噛み締めている瞬間でもあるわけです。

どちらも、わたし。

SNSでも、何が正しいとか正しくないとか色んな議論がなされています。
でも、どちらか、というよりは
自分を多角的に整えること
に、エネルギーを向けられたらいいですね。


ということで元日から色々感じていた感覚を落とし込むため
この10日間は、子供たちの「とある挑戦」に、母子共に集中しようと決めており、note投稿もお休みすることにしました。

さて仕事については
数日前よりレッスンも開始し
お正月の休み気分もそろそろ抜けております^^

本日は対面セッションのため、出張にきております。

コロナ禍で、一気にいろんな分野のオンライン化が進みましたが、やっぱりリアルも大好きだなぁ〜
実感させていただきました💗

そして、やっぱり心と体とエネルギーは密接に繋がっていることも、再確認させていただきました。

2024年も目の前のお客様に誠心誠意、想いを込めて
全ての方がハピネスチャージができるように
お手伝いさせていただけますと嬉しく思います♩

さてこれより北の大地に戻ります✈️
すごく寒いらしい💦
ひ〜何時に自宅に着くでしょうか。

また来月東京にお邪魔することとなりました!
ぜひお気軽にお声がけくださいね〜

毎日、♡をくださる皆さん
とても温かい方ばかりで
毎日感動しています。
ありがとうございます☺️

ではでは✨
2024年1月11日 みはる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?