今日は朝からザーザーぶり☔️

夜中は雷⚡️がゴロゴロ。。。

梅雨っぽいですが、エネルギーの変化的なものも感じますね

みなさんこんばんは
情報空間メディカルセラピスト
人生改善カウンセラー
たなかさおりです🧙‍♀️

実は先日
私自身の未来から情報をダウンロード
してもらいました😆

自分でもできるのですが
自分で自分の情報をダウンロードしようとすると
【こんな未来がいいな】とエゴがはいってしまうため

こんな時はアウトソーシングだ!!と

先日のクラブハウスで共演した
美魔女のゆきえさん(同期生)に
依頼させていただきました🤣

自分では全く想像もしなかったような情報が出てきたのですが、そこはわたしも同じ技術が使える技師のため(笑)

二人が同じビジョンをみた🤓のです。

一致したビジョンをみたということは

私にとってかなり近いところの未来のゴールの一つということになります。

いつもはクライアント様に提供しているサービスではありますが

たまには自分もクライアントとしてお願いすることも
大事だなーと思いました🍎

それと

私自身の未来を垣間見たことで
さらに未来に向けて自分を加速させることを視野に入れるようになりました🍾

先日のクライアントさんのように
いつ頃、どんなところで、どんな人たちと
どんなことをしているのか?明るいのか?暗いのか?

それが未来から情報をダウンロードするセッションで
ご体験いただけることです。


今の世の中、明日どうなるのか?わからない
テレビをつけても暗い話題が多い。。。
自分の未来がどうなっているのか?不安。。。

そんな時は
ご自身の未来を垣間見る体験をされることで
不安から解放されますよ

未来から情報をダウンロードしてくるセッションは
こちらから💁‍♀️お問い合わせください

https://lin.ee/VCdXFFU

🍎通常メニュー🍎
🍎燦爛たる日々を過ごせるようになるためのセッション✨✨
体調不良が長く続いており、何事もうまくいかない。
複雑な恋愛で長年悩んでいる(大人の恋愛、婚外恋愛など含める)
持病の治療がうまくいかず、体調がイマイチ不安定
こんな時、どこに相談すればいいのか
漠然とわからない

これまでとは少し指向がかわっております🙇‍♀️
まずは体験から
60分カウンセリング付き zoomセッション
お話しを伺いながら適宜施術 施術量はボリューム多
¥25000 ※体験は一度のみ。
単発セッション設定なし。

🍎自分の未来から情報をダウンロード
理想の未来を手にするセッション
体験は一回のみ 60分30000円
㊙️おまけつき
継続セッション 2ヶ月間、zoomセッション。
zoomの回数はお選びいただけます。
四神+㊙️+お財布風水付き

🍎あなたの能力を最大限に覚醒させて
サクッと開運体質になるセッション
体験は一回のみ 60分25000円
㊙️おまけ付き
継続は2ヶ月間、2週間に一回120から150分あなたにがっつりコミットします。
四神+㊙️+お財布風水付き

🍎女性特有のお悩みを改善させるセッション
女性特有の病気で辛い方や夫婦仲がこじれてる、
なかなか良縁に出会えない淑女のためのセッション
体験は一回のみ 60分25000円←※こちらが変更になりました。
㊙️おまけ付き
継続セッション 2ヶ月間ズームでのセッション
zoomセッションの回数はお選びいただけます。
毎回四神+㊙️+お財布風水付き

脊椎トリートメント
一回 ¥5500
5回 ¥20000←こちらがお得です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?