見出し画像

ビジネススキルドクター上級❤️~ブレないこと&決意~

ビジネススキルドクター上級から
ちょうど1週間が経ちました😊

上質な世界を体験し
そこで芽生えた新たな【意識】や【感覚】が
帰国後直ぐに戻るのではないかと
少し心配していましたが

【そんなことはなく❤️】

あの時よっぽど強く【決意した】からでしょう…

========
未だにアメリカに居て
【あの時間あの空間】を生きているような
不思議な感覚が続いています🌈
========

ビジネススキルドクター上級の最終日は
TEAM TAMAによる【個別コンサル】がありました

3日間で一番楽しみにしていたけど
一番ドキドキもしたこと😊

まず一通りの自分で考えていた
ビジネスの【3本柱】をお伝えしました

私はビジネスとしては
まだ本格始動していなくて

過去に【趣味に毛が生えた程度】の
お茶会や講座を数回開催しただけ

参加費38,000円に10人程集まり
1日約40万稼いだ事も何回かあります

でも1回限りで続けていない😋

ビジネスの意識がなかったので…

ここからTEAM TAMAによる
【目から鱗】のコンサルが始まりました!

続きをみるには

残り 2,736字 / 15画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?