見出し画像

初仕事。そして今年の抱負。

あけましておめでとうございます。

皆さんはどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

ぼくは今年も元旦から初魔法を終えきました✋✨

新年初日から、自分のささやかな魔法を通してたくさんの方の笑顔を見ることができるというのは、本当に最高のスタートだなぁと思います。

2020年の抱負


さて、新年最初の投稿ということで手短に今年の抱負でも^^

今年は魔法つかいとしての活動は維持しつつ、魔法科学者としての活動に全エネルギーを注いでいきます!

この世に唯一の職業なので、ちゃんと社会の役に立つ機能を果たしていかないとなぁ〜と思っています。

昨年末から始めたこのnoteを中心に、色々と情報発信をしていこうと思いますので、チェックしていただけると嬉しいです。

では、皆様にとって実りある一年になりますように✋✨

本年もよろしくお願いいたします!!

KOJI



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
本日も素敵な1日をお過ごしください✋✨

幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!

コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓


魔法つかいのオフィシャルサイト
https://www.magicaldreamer.com

✨✨✨✨✨

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ