見出し画像

異動の時期です。

 春に近づき、入学される方、社会人として働きはじめる方、異動される方は、新たな環境に向けてドキドキした気持ちですよね。
 我が家の夫は、今の環境から脱出したくて、異動が決まるこの時期にそわそわしています。
 そこで、習ったばかり私ですが、タロットを使って、"イエス、ノー占い"にチャレンジしてみました。
 タロットを1枚引いて、問いに対してYESかNOかを判断する占いです。

Q.夫は、今の地域から希望する地域への異動はありますか?

※タロットカードが逆さまに出たら逆位置

A."世界"の逆位置。

 私が習ったタロット占いでは、

正位置も逆位置も同じYES、NOで判断する

と学び、"世界"は「YES」に分類されます。
 しかし、この時の私は、

 完全なるYESではない気がする…。
 だって、逆位置だし何か意味がある気がする。
 素直にYESとは読めないなぁ…。
 これは、別の都市へ行くような大きな異動はないのかも。
 でも、周りが異動したり、自分を取り巻く環境が変わることかも⁈

と思い、再びタロットに聞いてみました。

Q.夫は、異動自体しますか?

A."塔"の正位置。

 これは異動ないなぁ…。
 塔が崩壊しそうで、人々が飛び降りてるよ〜。
 「NO!」と力強く言われている気がする。

と思い、次の問いへ

Q.夫は、仕事仲間が変わりますか?

A."太陽"の正位置。

 これは、完全に"YES"だ。
 4月から働きやすい環境に身を置くなぁ。
 明るく照らす太陽の下で、裸の子供が笑顔で白馬に乗って楽しそうだもん。

ということで結論!

 夫の異動はない。
 でも、周りが異動して、春から新たなメンバーと共に夫らしく働くことができる。

と読みました。

 はたして、春からの夫の表情はどうなるのか…。
 4月以降に、今回の占いの結果をフィードバックしたいと思います。

 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?