見出し画像

リキッドレビュー その3

今回はSTONED WEEDERさん @StonedWeede の【Virgin Kush】をレビューしたいと思います。

【Virgin Kush】
THCH20% インディカ寄りのハイブリッドリキッドとなってます。
テルペンは最新のCB1配合とのことで、とても美味しい口当たり。
チェリーがほんのり香ります。スパイシーでフルーティな後味で、パインのリキッドに近い風味でした😌

体感もとても心地よく、好みの仕上がり。
インディカ寄りなのでまったりとした効き。
一緒に吸っていたCBDコーヒーショップのマスターもニッコリホッコリ大成功でした🙈✨

個人的にはTHCH20%前後でインディカ寄りが好きなので買ってよかった! 心の中でガッツポーズ👊

実はお店のご厚意でおまけをつけてくれました。
【419.9】という、極めて420に近いという意味の名前からして自信作なんでしょう😌

今までCBDハーブやTHCHハーブ、それらのジョイントは何度も吸ってきましたが、ほんと一番美味しかったと自信を持って言えます。
煙草やめちゃって従来のハーブのジョイントは不味さしか感じなかったんですが、このハーブは美味しすぎて、煙草っぽさもなく最高の風味でした。
「ジョイント史上一番おいしい」と絶賛しときます✨
もちろん体感も速めに効いて最高でした!
太巻きで行きたいやつですね🤔

総評
シーンで主流となりつつあるTHCH20%のインディカ風。もうあとは味と細かい配合で差をつけるとこですけど、こちらはそこも抜かりなしで、とても美味しいリキッドでした。言うほどチェリーってあれでもなかった感じでしたが😌
体感も味もとても良かったです。
ハーブのクオリティもすごかったし、これからも良いお付き合いができる商品とお店だと思います。

味   ★★★★☆
体感  ★★★★☆
コスパ ★★★★☆
ハーブ ★★★★★

全て高次元の素晴らしいリキッドでした。
でもハーブのほうにびっくりしたのは事実🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?