見出し画像

いい意味でnoteやーめた!

私にはやりたい事がある!

その為には私を知ってもらう必要があると
思ってnoteに私という人間がどんな人か
書こうと思い始めました。

が…

富 名声 力が欲しい訳では無いし
何度考えてもやっぱり
お金の価値が私にはしっくりこない。

お金🟰助ける
は理解出来たし
生きていく上でお金も大事だけど
もっと大事なものがある。
私なりに自分の作りたい場所を作っていこう
と思いました🤔💭

結局は自分が動かないと何も始まらない。
0から始めるから勉強になるし
0からやらないと何も無い人には分からない。
0でもここまでやれたを見せてあげたい。

成功するか分からなくてもやる事が大事。
失敗だーと思ってもやり直せばいい。
失敗は成功のもと。

そしてもし誰も助けてもらえない時が来た時に
1人でも生きていける強さ豊かさ優しさを
教えてあげたい。

お金が全てじゃない世界。
お金があってもそこに思いやりが無ければ
ただの紙切れ。

見返りを求めるな。は難しい。
私が子供に与えられるものだけが
見返りを求めてない。
他の人にもそれが出来ればもっと幸せ。

勉強という言葉が嫌いな人が多い。
じゃあ私が勉強して教えればいい。

自己紹介で
好きな人嫌いな人を書いたけど
結局、振り返ってみれば私に対してと限らず
人の話を何も聞かずに全否定する人が嫌い。
聞けば面白い話かもしれないのに
もっと頭を柔らかくすればいいのに
自分にとって得な話かもしれないのに
全否定されたら
そこで何もかもが終わってしまう。

私は基本まわりの人が言う悪口を信じない。
自分で見て関わって決めたい。
悪い噂ばかりの人が本当にそうなのか。
逆にいい噂の人は本当にそうなのか。
どっちも関わって見ないと分からない。
どちらにも痛い目に合ってきた。

人の噂ほど当てにならないものは無い。

でもいいです。
自分で決めた事だから。

騙すより騙された方がいい。
裏切るより裏切られた方がいい。

生きていくって本当に大変だな!
信じるって大変だな!って思いますが
もっとワクワクして生きていけそうなので
これからは自分が思うように
やってみようと思います!

いつかまた、再開する日があれば
この過程を書けたらなと思います😁

記事を読んでサポートしたいなって思えたら サポートよろしくお願いします! 今後の活動の為に大事に使わせて頂きます🙏🏻